2006年10月02日

フリスタ動画 32蹴目!! outATW→CO→LO

●outATW→CO→LOの基本コンボ
 難易度:
 素敵度:

●地味で基本的ですきですコレ。
 COのタイミングとかLOのあげる高さとかが身につき、非常にタメになるのでしょっちゅうやってます。

フリスタ動画 32蹴目! 
outATW→CO→LOを見る

*MASH32*
posted by JUGEM at 18:50 | Comment(26) | TrackBack(0) | フリスタ動画

2006年09月24日

フリスタ動画 31蹴目!! DF→LO

●DF→LOのヘッポコンボ
 難易度:
 素敵度:

●動画を撮ろうとしたところデジカメチャソの調子が悪い。
 ウウムどうしたものか、またブログ放置プレイか。と考えていたところ、随分前に撮ったヘッポコ動画がいくつか出てきたのでこれでごまかすゼ!髪の毛フサフサ!!
これワンタッチはいっちゃってっからコンボじゃないのかもなーたぶん!

フリスタ動画 31蹴目! 
DF→LOを見る

*MASH32*
posted by JUGEM at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ動画

2006年09月16日

フリスタ動画 30蹴目!! オーバーザワールド

ひさびさ動画!!
●オーバーザワールド (Over The World)
 難易度:★☆
 素敵度:★☆

●ピクシーぽく→逆足で一気に跨ぎ、拾い。

●ピクシーいく気持ちで、スッコーンと抜いて、一気に逆足イン跨いで、オーバーザワールドーゥ秋の祭典スペシャル!!
ぼくは勢いが大事だと思ってますヨー。

フリスタ動画 30蹴目! 
OTWを見る

*MASH32*
posted by JUGEM at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ動画

2006年09月14日

復活してみたものの。

どもこんばんわ。卑猥坊主32(猥談大好き)です。
復活したことだし、モチベーションも日々上がっておるところでございますが、いかんせん天気雨。雨。雨。
困った。屋根とライトがある場所を!誰か!誰か助けてプリーズ。
エアもびしびしやりたいし、ボールこねることに慣れたいし、やりたいことはいぱーいあるんです。

最近PANNA動画はまりはまり。ゆーちゅぶやらAKKAMAGAやらSSDやらGRIPやらで漁ってるんですけど、出てくる出てくる鬼パナ。シヴィレル。鳥肌プチュアヘンザッ!!
勉強しなければ!モチベ上昇。ヨシ。

なにはともあれ、明日こそ
晴れますよーに。晴れますよーに。はれますよーに。はげますよーに。


誰がはげやっちゅね!!!!!



おしまい

*MASH32*
posted by JUGEM at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年09月13日

復活じゃけんの。

最近いろいろとオトナの事情がございましたが、ここいらでいっちょ復活しようと思います〜
フリスタだけじゃなくて色々書いていこうと。
エロだけじゃなくサッカーのことも書いてみよう。
そんなところでござんす。
動画もたまーにはあげていかんとね〜安定してきたものをチョイチョイと。

しかし雨。雨雨。雨続きで。秋雨!寒いっくらい。
秋がおわると冬!寒くて寒くて外出るのしんどくなるのよね〜
気合いじゃ!!


おしまい


*MASH32*
posted by JUGEM at 11:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年08月04日

ニカド電池充電中。

05_avante.jpg当時ぼくの愛車アバンテJr。

小学生の頃、こずかいの多いやつはミニ四駆にニカド電池を使ってた。

ぜったい勝てない悔しさをバネにぼくはここまで大きくなりました。



ただいま充電中。
フル充電されるまでしばらくお待ちください。



*MASH32*
posted by JUGEM at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月15日

W杯決勝にて。

176217887_235.jpg

あの日、

レッドカードに泣いたのは

zizouだけじゃあ

ないんだ。




2枚もらっちゃったもん。

自転車レッドカード。
posted by JUGEM at 10:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月03日

フリスタ動画 29蹴目!! ディムウォーク

●ディムウォーク (Dim Walk)
 難易度:★★☆
 素敵度:★☆

●ピクシー→跨ぎ足拾いのクロオバ。

●ピクシーを気持ち高めにいくとやりやすいぽい!
 ただ高く高くと意識しすぎるとまたぐときにボールが足に絡みつくんですわ。
 思わず、そんなにスキなの?と聞きたくなるくらい。

フリスタ動画 29蹴目! 
ディムウォークを見る

*MASH32*
posted by JUGEM at 18:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | フリスタ動画

2006年06月29日

フリスタ動画 28蹴目!! クロスヒール・トゥ・レッグオーバー

●クロスヒール・トゥ・レッグオーバー (Cross Heel to Leg Over)
 難易度:★★
 素敵度:★☆

レグオバ(ジャンプ無)の入りがクロスヒール。

●クロスヒールが思ったところに上がれば大丈夫☆
 下の動画では1回目がボールの位置が悪くて、2回目はボールが高すぎますです。
 足して2で割った感じのがちょーどいいかなと。

フリスタ動画 28蹴目! クロスヒールトゥレッグオーバーを見る

-Kenchichi-
posted by JUGEM at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | フリスタ動画

2006年06月28日

フランスVSスペイン

喜びをわかちあうジダンとバルテズ.jpgなんだか、観おわった時の気分がすごい心地よかった試合だった〜
試合の内容ってゆーよりも試合が終わった時の選手達の表情が
心地よさをより大きくしてくれたんだろうな。


やっぱフランス代表にとってジダンは偉大なんだね。
みんなは「やったね!」って喜び合ってるんだけど、
ジダンと喜びをわかちあう時には「やったね!」の前に「おめでとう」と「ありがとう」の空気が出てたような気がする。   ・・・気のせいかな^^;

好みもあるだろーけど、実況もよかったなぁ。

続きを読む
posted by JUGEM at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー系

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

